本当に心のこもった、親切、丁寧なお気づか... | 家族葬なら花浄院(かしょういん)

お客様の声 NEWS

本当に心のこもった、親切、丁寧なお気づかい下さり、 誠にありがとうございました。

2018年09月27日

こんにちは。先日12/11、12とお世話になりました。
このたびは、私ども突然の出来事にも関わらず、本当に心のこもった、親切、丁寧なお気づかい下さり、誠にありがとうございました。
思えば10年前、御社にて父の式もお世話になり、このたびの母のお世話になったのも、私自身、1日1そうぎ!という、大変非効率であるにも関わらず、今も変わらずされている点に一番ひかれてお世話になりました。
母も父も最高に満足していると思います。
また池本様におかれましては、小生の無知な部分につき、ご丁寧にご対応下さり、本当にお世話になり良かったと感じている次第です。
まだまだ仏事の事が判らず、ご連絡、ご相談する事多々あろうかと思いますが、何卒お力貸していただければと感じる次第です。
長々と書きましたが、各パートでご担当された全てのスタッフの方に是非小生からのお礼申し伝えいただきたくお願い申し上げます。
以上

 

(追伸)
小生、兵庫トヨタにてレクサス事業も見ておりますが、今般の皆様のご対応社内にて展開させていただきました。
内容は、「心のこもった」とは何か?です。
御社のスタッフのご対応から私のくみとった「心のこもった」とは、決して挨拶礼儀といった表面上の事でなく”いかに相手の気持ちになり、察するのか””またその様子を受け行動に移す”と感じ、弊社レクサススタッフには恥ずかしながら、表面上と感じる状況でございましたので非常に参考になり、感謝する次第です。
ますますの御社の発展をかげながら応援させていただきます。
池本さん本当に助かりました。ありがとう。

page top へ