1月開催イベントのお知らせ | 加古川の葬儀・家族葬なら花浄院(かしょういん)

加古川市の お知らせ・イベント NEWS

1月開催イベントのお知らせ

2022年01月02日

本年もどうぞ花浄院をよろしくお願いいたします。

 

今月開催のご予約いただけるイベントをご案内します。

興味のある方はぜひご予約の上、ご参加ください。

 

高砂店

樹木葬セミナー・西蓮寺様の法話

ご希望の場合はイベント終了後に現地見学も可能です!

昨年オープンした「西蓮寺樹木葬霊園」に関するお話をいたします。

 

日程:2022年1月29日(土)

時間:11時~12時

締切:2022年1月25日(火)

参加費:無料

定員:10名

 

ご予約はお電話またはLINEにて

参加ご希望の方の氏名と連絡先をお伝えください。

北神戸店

フラワーアレンジメント~和~

【マム・菊】縁起の良いお花で新年を迎えよう

マムは「菊を飾ると福が来る」と言われるほど、縁起の良い高貴なお花の1つです。

邪気を払う力があると信じられていて、長寿を願うお花でもあるのでお正月にもぴったりです!

 

日程:2022年1月29日(土)

時間:10時~

締切:2022年1月26日(水)

参加費:会員様 500円

一般様 1,000円

 

ご予約はお電話またはLINEにて

参加ご希望の方の氏名と連絡先をお伝えください。

アットホームな葬儀社 花浄院

変わった葬儀社

花浄院は変わった葬儀社と呼んでいただいております。

その理由の1つがイベントです。

 

人形供養祭やフラワーアレンジメント教室、葬儀や終活に関するセミナー、感謝祭のようなお祭り、様々なカルチャー教室など

葬儀社ですが、葬儀に関係ないイベントも多数開催しております。

先程、ご案内したイベント以外に、会員様限定イベントを開催することもございます。

会員様はぜひお手元のEvent Information、またはお客様LINEよりイベント情報をご確認ください。

積立・年会費なし

花浄院の会員制度 セレモニープラスは登録料として5,000円いただいております。

その後は一切、月額・年会費・積立などはございません。

また、契約者から見て、同居3親等・別居1親等まで家族会員としてご利用いただけます。

 

登録の手数料として5,000円いただくという形です。

そのため、返金はいたしかねますので、ご了承ください。

会員になる方法

お近くの花浄院へ

入会をお考えの方は、お近くの花浄院へお越しください。

お持ちいただくものは入会金のみです。

印鑑や身分証明書は不要です。

入会申込書に必要事項を記載し、入会金をお納めいただきましたら会員登録は完了です。

2ヶ月に1回、イベント情報のお知らせをお送りいたします。

不要な場合はお申し出ください。

 

お得な紹介入会制度や期間限定キャンペーンもございます。

会員様のご紹介の場合、どなたのご紹介か必ずスタッフにお伝えいただきますようお願いいたします。

 

花浄院にご来館の際は、一緒に会館見学もいかがでしょうか?

お葬式が行われていると、せっかく足を運んだのに式場見学ができないということもありますので、事前にご予約いただいてからのご来館をお願いいたします。

お葬式のご不明な点を事前相談で解消。ご予約はこちらから

電話する

お急ぎ方はお電話ください。0120-927-592 365日24時間スマホからも繋がります。

会員登録には入会申込書と入会金が必要となりますので、お電話のみでは登録できません。

しかし、なかなか会館に足を運ぶ時間がない、家を離れることができない、という方はぜひ1度お電話ください。

ご自宅訪問や資料のお届けなど、ご状況に合わせて、ご案内させていただきます。

 

お電話は24時間365日対応しております。

電話番号は0120-927-592です。

LINEや問い合わせフォームで相談する

電話をかけるのも緊張するという方はLINEやメールなどのメッセージで質問するという方法もあります。

花浄院LINE公式アカウント LINEで気軽に無料相談ができます

 

葬儀に関してお急ぎの方は、お得な会員価格がすぐに適用できる仮会員登録だけでもご登録をおすすめいたします。

お得な会員価格がすぐに適用。仮会員登録はこちらから。緊急の方も心配ご無用!

ご不明な点やご心配なことがございましたら、どのようなことでも結構です。

いつでも花浄院にご相談ください。

 

page top へ