ブログ

blog

河原店 イベント カラオケ大会

2022年9月3日

こんにちは!入社2年目の山本澪です✨
本日は花浄院河原店にてカラオケ大会のイベントでした🎤🎶このご時世なのでコロナ対策はしっかり完備で臨みました!
皆さま本当に歌がお上手で驚きです👀‼️楽しんで頂けて嬉しい限りですね
またコロナとか気にせず沢山の人で賑わって再度カラオケ大会企画したいです✨✨
また本日の参加賞としてご用意したお菓子ですが弊社のギフト部という部署の方に準備していただいたお菓子になります🍬めちゃくちゃ可愛いパッケージで山本の一押しギフトです✨✨✨

#加古川市#高砂市#神戸市#花浄院#河原店#イベント#カラオケ#かりんとうは正義#ギフト#お勧め

https://www.instagram.com/p/ChmLX6EPnGj/?utm_source=ig_web_copy_link

是非instagramからもチェックをお願い致します!!